春日井ミニバン情報 | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

スタッフブログ

春日井 ミニバン 専門店

春日井ミニバン情報

こんにちは!!本日もブログを担当させていただきます。中山です。

先週はすごく天気が良かったのに本日は打って変わって大雨です、、、、、、

じめじめして気分も上がらないですよね。。

でも車見てるとなにか体のそこからワクワクが出てきませんか??

 

そんな気分を味わっていただきたいので是非来てください。

正直、奥様や、娘様 は男の人に比べたらやっぱり興味のない方が多いです。

でもですね、一緒にお車見ていると奥様のほうが車にこだわりが出てきたり、すごく気に入ってくださり

この車が欲しいって気持ちが男の方より強くなることが多いです(笑)

 

でも僕個人的にはとてもいいことです!!

お車は一人で乗る方もいますしご家族で乗られる方もいてみんなで楽しく乗れるのが

いちばんすてきだと思います。

GOODSPEEDでは他店舗の在庫も購入することができるのでお気軽にスタッフに聞いてみてください。

スタッフ一同心してお待ちしております。

GOODSPEED春日井ミニバン専門店 愛知県春日市東野町 9-7-11 TEL 0568ー56ー4092

 

 

関連記事