グッドスピード MEGA SUV 知立店情報 | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

スタッフブログ

春日井 ミニバン 専門店

グッドスピード MEGA SUV 知立店情報

こんにちはGOODSPEEDの中山です!!本日もブログを担当させていただきます。

お盆も終わり、皆さま帰省だったり旅行にいったお客様も多いのではないでしょうか??

ちなみに僕は友達と石川県に行って旅館に泊まり次の日には海にも行って満喫させていただきました。

海に行くといろんな車を見ました。  

SUVだったりミニバン車だったり、外車だったりとてもかっこいい車ばかりでした。

○○〇 〇〇に本ねーじゃんと言いたいんですが、GOODSPEEDには車しかないです

ふと気づいたのですが、この車種って、、、、、全部GOODSPEEDにあるじゃんって

実はそうなんです!!!!GOODSPEEDはSUVから、ミニバン、軽自動車、外車、アメ車から多くの車種を取り扱いしております。

 

ちなみに今言った車種って実は最近できたGOODSPEEDメガ知立店にありますので是非ご来店お待ちしております。

 

また、お客様がGOODSPEEDにない車で、欲しい車があれば、オークションから仕入れることもできます。

 

希望の距離だったり、色、値段だったりいろいろあるとは思いますが、全部社員に言っていただけたら大丈夫です。

注意点とかもあるので、お店に来ていただいたらより詳しくお話のほうさせていただきます。

 

スタッフ一同心してお待ちしてお待ちしています。

 

GOODSPEED春日井ミニバン専門店 愛知県春日井市東野町 9-7-11 TEL0568-56-4092

関連記事