BLOG

スタッフブログ

小牧 ミニバン・ハイエース 専門店

「アルファード エグゼクティブラウンジ入庫!!」 なんさん

本日の小牧ミニバン・ハイエース専門店のブログはなんさんがお届けします

ブログをご覧の皆様、こんにちは。

本日は新入庫車両のご紹介をしようとお思います。

30系 前期 アルファードHV エグゼクティブラウンジ

エグゼクティブラウンジは新車価格が700万~の超高級車です!

新車では正直高くて手が出なかったお車も、低走行で程度が良いものが買えるようになるのが、中古車の良いところですよね。

他のアルファードとは違うネームプレートは目を引きますよね!!

純正のフロアマットも付いています!(14万円程します….)

後部座席は、シートクーラー、シートヒータ付き!

読書灯も付いていますし、シートメモリ、パワーシートも付いています。

シートの形も違いますが、なんといっても、テーブル付きなのが特徴です。

なかなか中古車では出てこないお車ですし、全国区で探しても、

お値打ち価格でお出ししているので、

是非見に来てくださいね!

ご来店お待ちしております。

小牧ミニバン・ハイエース専門店 小牧市外堀1-229 TEL:0568-41-4092

  1. いよいよクライマックス!恒例の大決算セールは9月30日まで!

    1年間の総決算!日頃の感謝の気持ちを込めた恒例の大決算セールを今年は9月30日(月)まで開催!おクルマの購入を検討中の方は本当に必見。なぜなら在庫車を全て売り尽くつもりで全車両徹底プライス見直しした結果、特選車だらけなんです!!その為、9月は1日も休まず営業して皆さんと一緒に真剣におクルマ探しのお手伝いを致しますので是非ご来店下さい!

関連記事