魅力満載のJB23のジムニー!!② | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

スタッフブログ

MEGA 大垣店

魅力満載のJB23のジムニー!!②

こんばんわ。

GOODSPEED MEGA大垣店です。

前回のブログにてJB23 型ジムニー魅力について書かしていただきましたが、

書き足りないので本日もジムニーの魅力を追記させていただきます。

 

 

ジムニーミーティング

そうです。前回カスタムパーツの豊富さをブログにて記載させていただきましたが、

世界に1台のジムニーを作ってジムニー乗りの仲間たちと語り合い走りあう。

こんな素敵なイベントが全国各地で開催されております。

弊社もMINI・ランドクルーザープラドなどのファンミーティングを開催したりお客様とのつながりを大事にしておりますが、

ジムニーもそんな愛車自慢のイベントが満載。

 

 

リセールバリュー

イキなりお金の話になってしまいますが、ジムニーは軽自動車の中で唯一無二で価値が下がりにくいのです。

例えばですが、カスタムジムニーを150万にて購入して、3年乗って売ると、100万で売れちゃいます。

カスタムのセンスによっては100万円を超える値段で査定されます。150万が100万で売れるって事は 年間のコストとして17万円くらいです。

200万の新車を10年乗っても年間コストは20万円。

圧巻のコストパフォーマンス。軽なので税金も年間1万円切ります。

 

 

いかがですか?維持費も抑えて、楽しく、かっこいい。文句の付け所が見当たりません。

2ドアで後席に乗れない?ターボで燃費悪い?

いやいや。

これこそジムニーです。お車の選択肢の候補に是非入れてみてはいかがですか?

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
株式会社グッドスピード  MEGA 大垣店
〒503-0817 大垣市上面4-45-1
TEL:0120-24-4092   FAX:0120-34-4091
メール:info-megaogaki@goodspeed.ne.jp
毎週火曜日定休(祝日の場合は営業)
ホームページ URL: https://www.goodspeed.ne.jp/
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

 

関連記事