ハリアーコーティング グッドスピード浜松SUV専門店 | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

スタッフブログ

MEGA 浜松店

ハリアーコーティング グッドスピード浜松SUV専門店

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

GOOD SPEED浜松SUV専門店の中野です!

この度Y様が購入された
トヨタ ハリアー プレミアム のコーティング風景をご紹介します!

コーティングのメリットは、ボディーに刺さった鉄粉、鳥糞などの有機物、ワックス残りなどを専用のシャンプー剤を使って

まず除去をしてボディをリフレッシュします。第二工程で、磨く機械のポリシャーを使いボディーを綺麗にします。

ボディーを綺麗にした上からコーティング剤を塗っていくので、ボディーが劣化しにくくなります。

撥水渇水効果もあるので洗車も楽々水洗いでできます!

新車のようなピカピカボディーにもなるので、お車の購入の時には是非、付けて頂きたいオプションです!

Y様には、コーティングの

オプションを付けて頂き、ご納車の際はピカピカな状態でお渡しできます!!

この度、選んで頂いたハリアーでもご満足いただけるよう

サービス向上に努めて参ります。

当社は、指定工場で設備の整ったピットで管理しております。

また、鈑金センターもございますので、お車のことで気になることがございましたら

気軽にご連絡ください。

 

 

GOOD SPEED浜松SUV専門店

〒432-8061

静岡県浜松市入野町10122

TEL:053-445-4092

 

関連記事