「入庫車両ご紹介」 なんさん 7/8日分 | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

スタッフブログ

小牧 ミニバン専門店

「入庫車両ご紹介」 なんさん 7/8日分

本日の小牧ミニバン・ハイエース専門店のブログはなんさんがお届けします

ブログをご覧の皆様、こんにちは。

本日も入庫車両のご紹介をしようと思います。

H28年式 エスティマ アエラススマート ブラックです

 

黒のボディ、内装に白のレザーシート シートヒーター付きで、冬場も快適です!

クルーズコントロールに、アルパイ製ナビ、ETCも付いているので、長距離も楽々走行できますね!

もちろん、スライドドアは、両側パワースライドドアなので、利便性も兼ね備えています!

エスティマはモデルチェンジしてから、がらりと雰囲気も変わっていて、かっこいいですよね!

旧モデルももちろんん、取り扱いしているので、是非、ご来店いただいてお車見てくださいね!

ご来店お待ちしております!

小牧ミニバン・ハイエース専門店 小牧市外堀1-229 TEL:0568-41-4092

関連記事