BLOG

スタッフブログ

中川 BP センター

車体色の色あわせ

いつもクッドスピード中川BPセンターブログご覧頂きありがとうございます。

林が担当させて頂きます。

現代は職人が調色するだけではなく、コンピューターで調色する時代です!!

最新のカメラでボデーの色を読み取り、システムの中に入っているデータの中から一番近い塗色を選んでデータを出します。

その色を作りテストピースに塗って見るのわ職人ですが、近くなければそのテストピースをまたカメラで読み込みより近い色にデータ計算してくれます!!

弊社で使用しているのは、彩選短というシステムです!!シャレですがなかなか優秀です。

 

キズがついてしまった!治したいけどどうしたら・・・・
 車の修理って請求金額がかなり高いのでは・・・・
 修理期間中の代車があるか心配
 そんな心配事を1つ1つ専門スタッフが丁寧に対応します。

 

 まずは、LINE友達追加でトークで相談ください。
 弊社は、鈑金塗装の相談が、LINEトークで簡単に相談・修理費用をお伝えできます。

 気になった方は、
 https://www.goodspeed.ne.jp/service/bankin/

中川BPセンター

LINE 友だちに追加からQRコードを読み込み登録をお願いします。

  1. いよいよクライマックス!恒例の大決算セールは9月30日まで!

    1年間の総決算!日頃の感謝の気持ちを込めた恒例の大決算セールを今年は9月30日(月)まで開催!おクルマの購入を検討中の方は本当に必見。なぜなら在庫車を全て売り尽くつもりで全車両徹底プライス見直しした結果、特選車だらけなんです!!その為、9月は1日も休まず営業して皆さんと一緒に真剣におクルマ探しのお手伝いを致しますので是非ご来店下さい!

関連記事