「ノア VOXY続々入荷!」 なんさん 7/6日分 | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

スタッフブログ

小牧 ミニバン専門店

「ノア VOXY続々入荷!」 なんさん 7/6日分

本日の小牧ミニバン・ハイエース専門店のブログはなんさんがお届けします

ブログをご覧の皆様、こんにちは。

本日は入庫車両のご紹介をしようと思います。

新展示場もオープンしましたが、さらに在庫台数が増えました!

総在庫台数150台以上!

その中でも各車種、豊富に取り揃えていますが、その中でもヴォクシー ノア エスクァイアをご紹介しようと思います。

現在、新車、中古共に展示しており、様々な条件からお車をお選びいただけます。

ヴォクシー でしたら、7人、8人乗りだったり、各グレード。

特にZS,ZS煌は人気車種なので、お探しの方が多いと思います。

VOXY ZS 内装がオレンジ色の珍しいカラーです。

ノア Si WxB セーフティセンス付き、シルクブレイズのスポイラー付き!! 

エスクァイア Gi

シートヒーター USBポート2か所 セーフティセンス付き!!

年式も29年式なので、後期の顔になっていて、かっこいいですよね!

他にもセレナや、アルファード、ヴェルファイア、エルグランドなども在庫がめきめきと増えているので、

ネットで見るだけでなく、店頭まで足を運んで、現車を見ながらお話させてください!

ご来店お待ちしております。

小牧ミニバン・ハイエース専門店 小牧市外堀1-229 TEL:0568-41-4092

関連記事