7/3 かっこいいCX-5おいてます!! | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

スタッフブログ

MEGA 大垣店

7/3 かっこいいCX-5おいてます!!

いつもグッドスピードMEGA大垣店のブログをご覧いただきありがとうございます。

MEGA大垣店毛利です

 

本日は大人気SUV

 

 Mazda CX-5 

 

のご紹介をさせていただきます。

 

CX-5といえばやっぱり躍動感あふれる力強さと

洗練されたフォルムの美しさが魅力的ですよね

外見だけでなく内装にもこだわり、あらゆるパーツの質感を徹底的に磨きあげられ、

大人の品格が漂います(^^♪

また、見た目だけでなくドライバーが安心して運転できるように

危険な状況に陥る前に回避する

” サポカーSワイド ”

を標準装備しております^^

 

 

 

 

ほんとにめちゃくちゃかっこいいです!!

見た目、性能どちらにも磨きのかかったCX-5をぜひ店頭に見に来てください(^^)/

以上MEGA大垣店毛利でした

 

 

関連記事