BLOG

スタッフブログ

春日井BP センター

こんな部品が使われています!

いつもグッドスピード春日井BPセンターの

ブログをご覧いただきありがとうございます。

グッドスピード春日井BPセンター大原です♪

 

本日は意外な車の部品をご紹介♪

こちらは修理中のフロント周りの写真です!

よく見ると……

こちらはアブソーバーという部分なのですが、実は発砲スチロールでできているんです!

衝撃吸収の為、またバンパーを支える為にとても重要な役割をしているんです!!

外からは見えない部分に色々な素材が使われているんですね(*^_^*)

私も知らないことがたくさんあるので、とても勉強になります!!

 

グッドスピードでは専門のスタッフが豊富な知識と経験、技術で対応いたします!

どんなことでもお気軽にご相談ください♪

 

大切なお車の鈑金修理は是非グッドスピードで!

https://www.goodspeed.ne.jp/service/bankin/

お引取・代車無料です(*^_^*)

面倒な個人情報入力も不要!!
LINE友だち登録で、鈑金・修理・塗装の問合せからお見積りまで対応します。
友だち登録宜しくお願いします。

QRコードから友だち登録登録お願いします。

春日井BPは、大手保険会社の指定修理工場です。
厳格な基準をクリアした指定工場ですので
信頼・安心してご相談ください。
経験豊富なスタッフがお客様をサポートします。

 

GOOD SPEED 春日井BPセンター
 〒486-0817 愛知県春日井市東野町5-24-2
 TEL 0568-86-4092 営業時間 9:00 ~ 18:00

  1. 1年間のご褒美を!『クリスマスセール』開催

    徐々に気温が下がり、本格的な冬になってきましたね。イルミネーションも増え、街の至るところでクリスマスのワクワク感が感じられるようになってきました。グッドスピードでは12月25日(水)まで恒例の『クリスマスセール』を開催!今年も1年頑張ったご褒美に、欲しかったおクルマを手に入れませんか?
    期間限定の価格で特選車をご用意しております。是非この機会をお見逃しなく。無料で愛車買取査定も実施中♪

関連記事