「低走行 30系前期 アルファード入庫!」 なんさん | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

スタッフブログ

小牧 ミニバン専門店

「低走行 30系前期 アルファード入庫!」 なんさん

本日の小牧ミニバン・ハイエース専門店のブログはなんさんがお届けします

ブログをご覧の皆様、こんにちは。

本日は入庫車両紹介をしようと思います。

30系アルファード ハイブリット 前期 です。

装備も基本的なものは揃っているので、今すぐ乗って頂いても快適ですね!

新車になると、すべての装備を、一からつける必要が有るので、最終的な金額が膨らんでしまいますが、

中古車はほぼついていることが多いので、お買い得ですね!

さらに、低走行車であれば、中古と言っても、これから先、長くお乗りいただくことを考えても、

問題ありませんよね!

新車も中古車も取り扱っていますので、

是非ご来店いただいて、比べてみてくださいね!

小牧ミニバン・ハイエース専門店 小牧市外堀1-229 TEL:0568-41-4092

 

関連記事