CX-8入庫しております! | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

スタッフブログ

MEGA 大垣店

CX-8入庫しております!

いつもグッドスピードMEGA大垣店のブログをご覧いただきありがとうございます。

MEGA大垣店毛利です^^

 

今日はCMでご覧になった方も多いかと思います、

CX-8のご紹介をさせていただきます🚙

 

マツダといえばスポーティーでかっこいいイメージがありますが、

そんなマツダの7人乗りのお車です!!

 

独自の安全思想を基盤としながら、最先端安全技術を全グレードに

標準装備しています。

それだけでなく、3列目シートまで高度な衝突安全機能を追求し、

乗る人すべてを安全安心に守ってくれるんです!!

 

家族のお出かけもちゃっかりかっこよく決めちゃってください✨

そんなCX-8、気になる方はぜひ

グッドスピードMEGA大垣店へいらしてください!!

 

以上MEGA大垣店毛利でした^^

 

 

 

関連記事