★気分転換★ | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

スタッフブログ

春日井 ミニバン 専門店

★気分転換★

GOODSPEED春日井ミニバン専門店です。

こんにちは、本日のブログ担当させて頂きます。安井です。

梅雨のシーズンになり最近は雨が続いてますね。

特に雨天での走行は危険が多く事故なんかも・・・

ところで皆様、美滑水というものはご存知でしょうか?

ご存知の方もいれば、存知あげない方もいるのではないでしょうか?

そこで少し美滑水の魅了をお伝え出来たらなと思います。

簡単に言いますと、フロントガラスで雨水が撥水しますので、視野の確保が出来ますよと言う物になります。

市販のものではガラコさんとかが有名ですね。

勿論違いもあります、耐久性であったり、仕上りであったりと細かく言うともっとあります。

ただ、知ってるよという方も見えると思うので早いですが今回はこの辺で・・・笑

知らなかった!気になった!と言う方が見えましたら、気軽にご来店下さい!

ご丁寧に分かりやすくご説明させて頂きます。

雨天で気持ちも暗くなってるかと思います。フロントガラスをさせて

雨も気持ちも吹き飛ばして晴らしましょう!笑

以上本日ブログ担当させて頂きました安井でした。

有難う御座いました。

施工されたフロントガラスになります

 

 

フルサイズミニバン『アルファード・ヴェルファイア・エルグランド 』を
はじめ燃費を考慮した
ミドルサイズのミニバン『VOXY・ノア・ステップワゴン・フリード』
本格レジャーもこなすタフな4WDミニバン『デリカ』など
幅広いラインナップを豊富に取り揃えています。
ミニバンのことはGOODSPEED春日井ミニバン専門店にお任せください。
スタッフ一同、ご来店をお待ちしております。

最後までブログをご覧いただきありがとうございました!

 

【GOODSPEED春日井ミニバン専門店】

TEL:0568-56-4092

愛知県春日井市東野町9丁目7-11

関連記事