「新展示場 解放!」 なんさん  | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

スタッフブログ

小牧 ミニバン専門店

「新展示場 解放!」 なんさん 

本日の小牧ミニバン・ハイエース専門店のブログはなんさんがお届けします

ブログをご覧の皆様、こんにちは。

本日から新展示場にお車が並び始めました!!

今回の展示場が増えたことにより、今まで数台の展示だったお車の在庫数も増え。

今まで以上に様々なラインナップでお選びいただけるようになりました。

今まで5台前後の在庫数だったエスティマ エルグランドは10台前後での展示になるので、店頭で見ていただけるお車がかなり増えましたね!

少し前の型から、現行のお車まで!

もちろん新車も入庫してくるので、是非ご来店ください!

スタッフ一同 心よりお待ちしております!!

小牧ミニバン・ハイエース専門店 小牧市外堀1-229 TEL:0568-41-4092

関連記事