「シートリペアも施工できますよ」 なんさん | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

スタッフブログ

小牧 ミニバン専門店

「シートリペアも施工できますよ」 なんさん

本日の小牧ミニバン・ハイエース専門店のブログはなんさんがお届けします

ブログをご覧の皆様、こんにちは。

本日はリペアの修理がありましたので、紹介もかねてお話しようと思います。

皆様のシートはどのような素材で作られていますか?

最近のお車は革シートが増えてきて、高級感がありますよね。

その中でも、合皮のシートは期間を置くと、割れ、剥がれの症状か出てきます。

リペアでも状況によっては修理できないこともあるので、少しでも捲れていたり、剥げてきたら、

早急に対応したほうがいいんです!

今回リペアしたシートはこちらです。

真ん中のスティッチ部上側になります。

他の場所と見分けがつかないくらい綺麗になっていますよね!

シートを丸々交換するとかなりの費用と手間がかかりますが、リペアならその半分以下で済むので、

是非、お見積り等出してみてはいかがでしょうか?

小牧ミニバン・ハイエース専門店 小牧市外堀1-229 TEL:0568-41-4092

関連記事