今日は除草致しました(^.^)/~~~ | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

スタッフブログ

MEGA 大垣店

今日は除草致しました(^.^)/~~~

いつもグットスピードMEGA大垣店のブログをご覧いただきありがとうございます!

MEGA大垣店アザラシこと 笹野 です^^

!!!今日は除草致しました!!!

 

before

 

かなり草が生えていました、、、、

正直、やる前は気が遠くなりそうでした笑笑

 

作業中の写真も載せますね!!笑

事務さんまで協力してくれました!(^^)! 本当に助かりました。ありがとうございました^^

そして、皆のおかげで早く終わって綺麗にすることが出来ました!!!

 

after

 

分かります??笑 めっちゃきれいになりました(‘◇’)ゞ

お店が綺麗になるとやっぱり気持ちいいですよね^^

お店もスッキリしたことですし、お時間がある方

!!!是非グットスピードMEGA大垣店でお待ちしております!!!

 

以上MEGA大垣 笹野 でした

 

 

 

関連記事