「座席が車外に出るんです!!」 なんさん | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

スタッフブログ

小牧 ミニバン専門店

「座席が車外に出るんです!!」 なんさん

本日の小牧ミニバン・ハイエース専門店のブログはなんさんがお届けします

ブログをご覧の皆様、こんばんは。

本日はとても貴重な一台が入庫しましたので、ご紹介しようと思います。

H24年式 セレナ ハイウェイスターVセレクションです

画像を見ての通りです!

助手席側、後部座席が電動で車外に出てくるんです!

主に、車椅子にお乗りの方や、ご高齢の方などに使っていただくものです。

何かの拍子に100㎏の力が加わっても平気です!

ミニバンは車高も元々低めではありますが、

やはり、お年寄りの方などは、乗車が大変なこともありますよね。

1            2

 

リモコン、スイッチ一つで操作ができるので、女性の方でも安心です!

こういった車両は滅多に入庫してこないので、

ご家族をご心配される方など、是非ご来店ください。

小牧ミニバン・ハイエース専門店 小牧市外堀1-229 TEL:0568-41-4092

関連記事