SUVとは???★グッドスピード緑SUV専門店★ | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

スタッフブログ

SPORT緑 輸入車専門店

SUVとは???★グッドスピード緑SUV専門店★

皆さんこんばんは

グッドスピード緑SUV専門店です

 

いきなりですが

SUVといえばーーー???

 

 

そうグッドスピードです!

TVCMやラジオでおなじみのこのフレーズですが

そもそもSUVって何!?

 

そんな質問をよくいただきます。

 

SUVとは

「スポーツ・ユーティリティ・ビークル」の略称で、

「多目的スポーツ車」という意味があります。

まあイメージ通り遊びやアウトドアで使う車のことですね!!

 

 

 

ちょっと前にはキャンプなどのアウトドア用にRV車が流行りましたがこちらは

「Recreational Vehicle

( レクレーショナル・ビークル)」

つまりアウトドアメインに使える車なんですが

SUVはこのRV車の機能と街乗りを融合させているんです♬

 

流行るわけですよね(^^♪

 

 

人気のSUVに乗りたいけどどれにしようか悩んでいるかた!

グッドスピードはそんな人気のSUVを各メーカー比較できるよう展示しております。

見て、乗って、聞いてください。

家で写真を見るより生で見て感じてください!!

 

きっとぴったりの1台と出会えますよ!!

 

決算最終です!!

是非この週末はグッドスピード緑店まで遊びに来てください♬

スタッフ一同心よりご来店お待ちしております。

 

 

愛知県グッドスピードグループ 緑店

愛知県名古屋市緑区左京山532

TEL 052-625-4092

FAX 052-625-4091

弊社HP www.goodspeed.ne.jp

☆東海地区最大級!!総在庫1000台SUV専門店☆★

 

 

 

 

 

関連記事