BLOG

スタッフブログ

MEGA 浜松店

ベルト交換について☆☆

いつもGOODSPEED浜松SUV専門店のブログをご覧になり誠にありがとうございます。

本日のブログ担当の濱田と申します。よろしくお願い致します。

 

さて、本日のブログではエンジンルーム内にあるベルト類について説明いたします。

ベルトは自動車の働きの中で大事な部品で大きな役割を果たしていただいております!エンジンとその補器類を連結していただくおかげでバッテリーを充電してもらったり、エンジンのオーバーヒートを防ぐために冷却水を循環してもらうウォーターポンプを働かせたりして頂いております。

経年劣化でベルトが摩耗してヒビが入り、最悪の場合はベルトが切れることがあり得ます。

 

お車を点検に出す際には、ベルト類の点検をしっかりするようにしてください!

当店ではお客様の安心と信頼を得るため日々努力しており、自動車のプロの整備士も在籍しておりますのでサポートをさせてください!

愛車のメンテナンスはGOODSPEED浜松SUV専門店にお任せください!

GOODSPEED浜松SUV専門店

静岡県浜松市西区入野町10122

TEL:053-445-4092 FAX:053-445-4091

 

  1. 創業20周年!大決算セール開催

    創業20周年!大決算セール開催
    期間: 2022/08/01~2022/09/30

    グループ総在庫台数3,000台超の中から、きっとあなたにピッタリの1台が見つかります!
    人気車種の中古車から登録済未使用車まで幅広くご用意しています。

    ★コロナウィルス感染症対策のため、ご来店予約をいただくと安心です。
    ★リモート商談にも対応しております!ご自宅からも気になる車両があれば商談対応いたします!!

関連記事