もう少しで桜の季節ですね!! | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

スタッフブログ

MEGA 大垣店

もう少しで桜の季節ですね!!

いつもMEGA大垣店のブログをご覧いただきありがとうございます!!

MEGA大垣店アザラシこと 笹野 です^^

もう少しで桜の季節ですね!

ここら辺だと、「一夜城」とかですかね^^

ベタなんですけど、めっちゃ綺麗なんでとてもオススメですよ!!

花見に行かれる方も多いんじゃないでしょうか!?

そんな時、SUV乗っていると便利ですし、桜とマッチしてとても映えますよ!笑

僕は昼もいいんですけど夜の桜バックで写真撮りたいです!笑笑

そこで・・・今買えば、まだ、桜のシーズン間に合いますよ^^

今丁度、決算セールも重なっておりますのでこの時がチャンスです!笑

是非MEGA大垣店でお待ちしておりますね^^

 

 

以上グットスピードMEGA大垣店 笹野 でした!

 

 

 

 

 

関連記事