BLOG

スタッフブログ

小牧 ミニバン専門店

「型落ちもまだまだ現役!」 なんさん

 

 

本日の小牧ミニバン・ハイエース専門店のブログはなんさんがお届けします

ブログをご覧のみなさま、こんばんは。

本日は、型落ちの車についてお話しようと思います。

 

毎年いろんなお車が発表されていて、見た目、性能等改良されたお車がたくさん増えていますね。

当然新しいものが発表されるということは、今までのお車は、いわゆる型落ちとなります。

型落ちのお車でも、まだまだ現役なお車はたくさんありますよね!

その中から、本日はVOXYを例に出してお話します。

 

まず、大きく変わるのは、なんといっても見た目ですよね!

平成30年モデル VOXY ZS煌         平成24年モデル VOXY ZS煌

    

同じZS煌でも、かなり見た目が違いますね!

30年モデルはカクッとしていて、24年モデルは丸っこいですよね。

まずは見た目で選ぶ方も多いのではないでしょうか?

好みで別れてくると思いますが、どちらもいいお車です!!

 

あとは内装とお値段です。

内装は外装ほど変わらない印象を受けます。

30年モデル             24年モデル

どうでしょうか?

 

現社の確認をしていただければ、内装、外装の違いに驚かれること間違なしです!

 

あとはお値段ですよね。

それはお車の状態によって変わってくるので、何とも言えないところがあります(汗

なので、是非店頭でお車の状態等確認してみてください!

 

ご来店お待ちしております。

 

小牧ミニバン・ハイエース専門店 小牧市外堀1-229 TEL:0568-41-4092

 

 

 

  1. 創業20周年!大決算セール開催

    創業20周年!大決算セール開催
    期間: 2022/08/01~2022/09/30

    グループ総在庫台数3,000台超の中から、きっとあなたにピッタリの1台が見つかります!
    人気車種の中古車から登録済未使用車まで幅広くご用意しています。

    ★コロナウィルス感染症対策のため、ご来店予約をいただくと安心です。
    ★リモート商談にも対応しております!ご自宅からも気になる車両があれば商談対応いたします!!

関連記事