「交換時期 過ぎてませんか?」 なんさん | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

スタッフブログ

小牧 ミニバン専門店

「交換時期 過ぎてませんか?」 なんさん

本日のGOODSPEED小牧店のブログはなんさんがお届けします

ブログをご覧の皆様、こんばんは。

本日実は、消耗品やオイル類のお話をしようと思います。

 

みなさまのお車はしっかりメンテナンスしていますか?

車の血液である、エンジンオイル。

関節の潤滑剤である、ATF。

来るの役割をするタイヤ、ブレーキパット

目薬の役割、ウォッシャー液の充填。

その他にも交換しなければいけない部品はいくつもあると思います。

 

その中でも、エンジンオイルの交換時期は車によって多少変わってきますが意外と短いんです!

距離で言うと3000㎞~5000㎞毎(車により

時で言うと、最低半年毎です。

 

大きなお車程、交換する材料、工賃はそれなりにかかってきますが、

長く、安心して乗るお車なので、しっかり交換しましょうね!

 

 

GOODSPEED小牧 小牧外堀1-229 TEL:0568-41-4092

関連記事