新入庫のご紹介!! MEGA大垣 | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

スタッフブログ

MEGA 大垣店

新入庫のご紹介!! MEGA大垣

いつもグットスピード大垣店のブログをご覧いただきありがとうございます!!

MEGA大垣のアザラシ事笹野です^^

本日は新入庫のご紹介をさせて頂きます。

こちらの新車のトヨタのエスクァイアのGIパッケージです!

まず外見からのご紹介です。

お色はホワイトパールになります。白色は膨張色なのでお車が大きく見えますので

存在感がかなりありとてもかっこいいです!!

 

 

 

 

次は内装のご紹介です!

こちらの内装は茶色をつかったハーフレザーになります。

私はここが今回の一番のオススメになります。

茶色のお色が珍しいと思いますよ。

とても上品なイメージがあり、他のミニバンとは被らないお色だと思います。

黒やベージュよりも人と被りたくない人はぜひオススメですよ^^

センスの光る1台です!!!!!

 

お次はインパネのご紹介です。

こちらも茶色をつかったインパネになります。

内装もとても高級感があり、落ち着いた雰囲気ですよ!

エスクァイアは小型高級ミニバンを目指してデザインされ、内装は

とても上品であり、ヴォクシー&ノアよりも上質で

アルファードとの中間的な印象ですよ^^

乗り心地もとてもよく段差を乗り越えた時の反動も少ないのでお子様も安心してお乗りできます!

1.8リッターなのに市街地では力不足を感じず走行安定感がありますよ^^

1度見に来て頂ければと思います。

ぜひMEGA大垣にご来店お待ちしております!!!

 

 

 

 

 

関連記事