グランドオープンイベント最終日!!ありがとうございました!!!!~MEGA大垣~~ | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

スタッフブログ

MEGA 大垣店

グランドオープンイベント最終日!!ありがとうございました!!!!~MEGA大垣~~

いつもグッドスピード大垣店のブログをご覧いただきありがとうございます!!

2月4日は表題にもあるように、グッドスピード大垣店のグランドオープンイベント最終日でした!!

オープン日である2月2日から4日まで、多くのお客様にご来店いただき、スタッフ一同感謝申し上げます。m(__)m

 

あ!申し遅れましたm(__)m

グッドスピードMEGA大垣店新入りの、「まーしゃー」と申します。よろしくお願いいたします。m(__)m

 

さて、今回のブログでは、現在当店限定で開催中のモニター無料についてご説明させていただきます。

「モニター無料?」となった方が多いと思います!

疑問に思っていただいた方もそうでない方も、最後まで見てくださいm(__)m

 

モニターとは、実際お車をご利用いただき、お客様目線の感想を教えていただく。というのが趣旨です!!

当店では、下記各車毎1名様に無料でそのモニターを、1年間実施するというキャンペーンを開催しています(パチパチ)

さて、どの車種がモニターとしてご利用いただけるかというと……

左から、ハリアー、ランドクルーザープラド、アルファード、エスクァイア、ハイラックスです!!

(但し、当キャンペーンへの応募方法には注意事項等があるので、当店スタッフまたはホームページにてご確認ください)

キャンペーンホームページは、https://www.goodspeed.ne.jp/mega-ogaki/です!!(クリックしていただくと、特設ページへ移動します)

 

当キャンペーンは、2月11日までの期間限定ですので、気になったお客様は、ぜひ当店へご来店ください!!m(__)m

 

最後に、モニター車両の背面にて失礼いたします。

最後までご覧くださりありがとうございます。

 

次回の更新もお楽しみにしていてくださいね!!

以上、MEGA大垣店「まーしゃー」でした!!

 

関連記事