思い出の詰まった車★MEGASUV春日井店★はま | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

スタッフブログ

MEGA SUV 春日井店

思い出の詰まった車★MEGASUV春日井店★はま

こんにちは☆

 

いつもMEGASUV春日井店のブログをご覧いただきありがとうございます!!

 

本日は我が家にありましたお車について書きたいと思います!!

 

突然ですが皆様にとって車ってどんなものですか?

 

私にとっては愛車は宝物です(´`*)

我が家には私が幼いときからあるタウンエースという車がありました。

 

日曜日に家族でお出かけをするとき、夏休みに海へ行ったり、旅行に出かけたり…

 

たくさんの場所へ私を連れて行ってくれました♪

 

車の中で弟と喧嘩したり、笑い転げたり、美味しいものをみんなで食べたりたくさんの思い出が詰まっていました。

 

そんな大好きな車でしたが、古くなり維持費もかかり、兄弟も私も成長しミニバンの必要性もなくなり、

 

家族会議の結果3年前にタウンエースを手放すことになりました。

 

引き渡しの前日には家族全員でタウンエースをピカピカにして、翌日16年以上我が家にいた車が引き取られていきました。

 

とても悲しかったですが大事にしてもらえることを祈ってお別れです。。。

 

 

しかし今日!!

 

突然家に引き取ってくださったオーナーさんがきてくれたらしく話を聞くと

 

『少しずつ直しながら乗っている、青森まで車中泊で旅をしてきた』と話してくれたようで

 

お土産とタウンエースの写真を頂いたそうです(´`*)

 

大切に乗っていただけるオーナーさんでほんとに嬉しい気持ちでいっぱいになり、

 

私は改めて中古車はただの物ではなく、他にも思い出や人生が詰まっているんだなと感じました。。。

 

これからも中古車たちが次のオーナーに乗って頂けるように心を込めてお車のご提案をしていきます!!!

 

 

 

 

 

 

SUV新車・中古車のことなら、MEGA SUV春日井店にお任せください。

国産・輸入車を取り扱うMEGASUV春日井は国産車、輸入車を取り扱っています。

人気のSUVや環境に優しいクリーンディーゼル車、希少なMT車、限定車など、

カラーバリエーションも豊富に展示し、

走行距離5万キロ未満のSUV車両を常時150台以上取り揃えております。

 

 

グッドスピード MEGA・SUV春日井店

〒486-0816  春日井市東野町1-4-10

TEL:0120-84-4092    FAX:0120-84-4091

Email:info-megakasugai@goodspeed.ne.jp

毎週火曜日定休(祝日の場合は営業)

ホームページ URL: https://www.goodspeed.ne.jp/

関連記事