「お車の写真は撮っていますか?」 なんさん | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

スタッフブログ

小牧 ミニバン専門店

「お車の写真は撮っていますか?」 なんさん

本日のGOODSPEED小牧店のブログはなんさんがお届けします

ブログをご覧の皆様、こんばんは。

本日は、お車と撮る、写真についてお話します。

 

みなさまは、お出かけの際写真は沢山撮りますか?

季節毎の景色や、食べ物、その時に気に入ったものなど、いろいろ撮りますよね。

私も、車やバイクで出かけたときには必ず1枚は撮っています!

最近撮った写真がコチラ

犬山の城下町っで撮った2枚です。

最近の街頭は白色が多く、味気ないですが、城下町やちょっと年季の有る場所だと、

オレンジ色が使われている事が多く。

写真を撮るには絶好の場所なんですよ!

 

もし、帰る途中にこういった場所で寄れる場所が有れば、是非一枚記念に撮ってみてくださいね。

GOODSPEED小牧 小牧外堀1-229 TEL:0568-41-4092

関連記事