VIPERセキュリティのご案内です☆ | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

スタッフブログ

豊橋 ミニバン専門店

VIPERセキュリティのご案内です☆

こんにちは☆

グッドスピード豊橋店 営業の安藤です☆

いつもグッドスピードブログをご覧いただきまして誠の有難うございます☆

本日は大切なお車を守るカーセキュリティをご案内いたします☆

本日ご紹介するのは、VIPERのカーセキュリティです☆

ここで、豆知識☆

愛知県は、自動車の盗難ランキングナンバー2です。。。

単純にお車を取られるということや、ナビ・ハンドル等が盗難されることもございます。

ちなみに、ランキング1位がランドクルーザー・ランドクルーザープラド。

そのほか、プリウス・アルファード・ヴェルファイアが盗難のランキングが高いです。

SUV、アルファード、ヴェルファイアは海外でも人気車種です。

せっかくいい車を買ってウキウキのとき、御車にいたずら、盗難されたら困りますよね。

対策として、セキュリティをお付けしてはいかがですか。

グッドスピードでは、新車・未使用車等扱っているためセキュリティの取り付けをお勧めしています。

グッドスピードのユーザー様・グッドスピードの車をご検討の方御気軽にご相談ください☆

他社でご購入の方も大歓迎です☆是非お問い合わせください☆

 

本日もグッドスピード豊橋ブログをご覧いただき誠にありがとうございます☆

 

グッドスピード豊橋SUV専門店

愛知県豊橋市新栄町字大溝27-5

TEL 0532-34-4092

関連記事