BLOG

スタッフブログ

春日井BP センター

劣化・日焼け

いつもグッドスピードコーティング工場のブログをご覧いただき

誠にありがとうございます。

今回は経年劣化や日焼けの話をしたいと思います!

いつも愛車のお手入れはかかさない!とゆうユーザーの方でも

やはりお車はどんどん劣化してしまうものです。

洗車して、綺麗になってもなんかくすんでいるような気がする。。。

など感じたことはありませんか??

洗車では取りきれないものがボディにはたくさん付着してしまうのです。

よく走行する道路の環境や駐車している場所などで劣化の仕方やスピードは変わっていきます。

青空駐車のユーザーが多いと思います。

一番気になるのはレンズの劣化だと思います。写真のように黄ばんでしまっているものですね。

こちらも研磨していけばよみがえる透明感!!

と、これで終わってしまっては実はすぐに汚れが付着して汚れてしまうんです。

コーティング剤を塗ってしっかりと膜を作ってあげることが大事です!ボディもレンズもピカピカになりました!

 

守山スクラッチバリア施工専門店

〒463-0023

愛知県名古屋市守山区今尻町818-1

  1. 秋の大感謝祭セール開催

    日ごろの感謝を込めて 秋の大感謝祭セール開催
    期間: 2022/10/01~2022/11/30

    グループ総在庫台数3,000台超の中から、きっとあなたにピッタリの1台が見つかります!
    人気車種の中古車から登録済未使用車まで幅広くご用意しています。

    ★コロナウィルス感染症対策のため、ご来店予約をいただくと安心です。
    ★リモート商談にも対応しております!ご自宅からも気になる車両があれば商談対応いたします!!

関連記事