「足回りのカスタム!」 なんさん | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

スタッフブログ

小牧 ミニバン専門店

「足回りのカスタム!」 なんさん

本日のGOODSPEED小牧店のブログはなんさんがお届けします

ブログをご覧のみなさま、こんにちは

本日は昨日に続き足回りに関するお話をしようと思います。

昨日はホイールについてお話しました、本日は車高についてです。

当店では車高調の取り付けも行っております。

せっかく、ホイールを変えるなら車高も変えれるようにしたい!

ご安心ください!

車高調の発注から取り付けまで、すべてお任せいただけます!

ご自身で付けられる方もいますが、足回りは色々とやる事がおおいんです!

車高は車検にもかかわってくるので、そういった点でも、お任せいただければ間違いないですし、

アライメントの調整なども必要なので、走行や安全面でもだた付けるだけでは、安心できないのです!

そういった点でも、お店に任せた方が安心なのです!

なので、是非当店にすべてお任せくださいね!

 

12月は毎週火曜日も営業しております!

今までは休みが合わなくて来店頂けなかった方も是非、この機会にご来店ください!!

ただ今、グッドスピード 小牧店では最大10万円のお値引きをするキャンペーンを行っております。

名付けて、他社対抗キャンペーン!!!!

以下の内容で合計10万円のお値引きいたします。

・ローンをご利用でのご成約で    4万円

・コーティングを付けて頂ければ   2万円

・保証を付けて頂ければ       2万円

・ドライブレコーダー取り付けで   1万円

・メンテナンスパックを付けて頂いて 1万円

以上で合計10万のお値引きです。

この機会に是非当店でお車のご購入いかがですか?

ご来店お待ちしております。

GOODSPEED小牧 

小牧外堀1-229

TEL:0568-41-4092

関連記事