「岡崎店に行ってきました!」 なんさん | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

スタッフブログ

小牧 ミニバン専門店

「岡崎店に行ってきました!」 なんさん

本日のGOODSPEED小牧店のブログはなんさんがお届けします

ブログをご覧のみなさま、こんばんは。

 

本日は研修で岡崎店まで行ってきました。

岡崎店は、BMW、ベンツ、ワーゲンなど輸入車をメインで取り扱っています

僕も学生の時は輸入車に憧れていて、当時乗りたかった車が有ったのでついつい見入ってしまいました……

 

メルセデスベンツ CLS350 550       BMW 6シリーズ グランクーペ

このサイズ感とスポーツセダンのような風格。

CLSは350ではなく、550の方が走りがよりスポーティで、走る楽しみを味わえると思います。

(維持費は別として 

 

このようにGoodSpeedでは国産SUVだけでなく、輸入車も扱っているので、是非お問い合わせください。

又、他店在庫も小牧店で購入できるので、場所が…..とお困りの方も是非お越しください!

 

12月は毎週火曜日も営業しております!

今までは休みが合わなくて来店頂けなかった方も是非、この機会にご来店ください!!

ただ今、グッドスピード 小牧店では最大10万円のお値引きをするキャンペーンを行っております。

名付けて、他社対抗キャンペーン!!!!

以下の内容で合計10万円のお値引きいたします。

・ローンをご利用でのご成約で    4万円

・コーティングを付けて頂ければ   2万円

・保証を付けて頂ければ       2万円

・ドライブレコーダー取り付けで   1万円

・メンテナンスパックを付けて頂いて 1万円

以上で合計10万のお値引きです。

この機会に是非当店でお車のご購入いかがですか?

ご来店お待ちしております。

GOODSPEED小牧 

小牧外堀1-229 

TEL:0568-41-4092

 

 

関連記事