「合鍵はどうなされていますか?」 なんさん | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

スタッフブログ

小牧 ミニバン専門店

「合鍵はどうなされていますか?」 なんさん

本日のGOODSPEED小牧店のブログはなんさんがお届けします

ブログをご覧のみなさま、こんばんは。

本日は合鍵についてお話しようと思います。

 

今のお車は大半、スマートキーとなっており、ボタン一つでエンジンの始動が出来ますよね。

スマートキーの複製は、かなり手間、お金、時間がかかります。

 

私もお客様からスマートキー 一式が欲しいと言われ部品発注をしましたが

スマートキーと鍵のセットで3万円でした。

 

さらに、スマートキーはイモビライザーという機能も付いているので

鍵を受け取っても、すぐにはご使用いただけないんです。

 

一度ディーラーに行っていただき、イモビライザー等の登録が必要になります。

その時も別途数千円お金がかかってきますので、鍵一つだけでも、大変なのです。

 

キーレスに関しては、鍵の複製のみで基本的に大丈夫なので、

町の鍵屋さんなどで作っていただくことが多いですよね。

 

ですが、何度も複製していくうちに、精度が下がっていきますので、やがては合わなくなります。

 

ゃあどうしたらいいの?と思ったあなた!

 

鍵にはそれぞれ番号が付けられていて、1㎝位の板に刻印されているものが、同付されています。

そちらの番号をディーラー等でお伝えいただければ、精度の確かな鍵をおつくりになれますよ!

刻印された板が無いよ!

という方も、ディーラー等でお問い合わせいただければ、確認していただけると思います。

 

12月は毎週火曜日も営業しております!

今までは休みが合わなくて来店頂けなかった方も是非、この機会にご来店ください!!

ただ今、グッドスピード 小牧店では最大10万円のお値引きをするキャンペーンを行っております。

名付けて、他社対抗キャンペーン!!!!

以下の内容で合計10万円のお値引きいたします。

・ローンをご利用でのご成約で    4万円

・コーティングを付けて頂ければ   2万円

・保証を付けて頂ければ       2万円

・ドライブレコーダー取り付けで   1万円

・メンテナンスパックを付けて頂いて 1万円

以上で合計10万のお値引きです。

この機会に是非当店でお車のご購入いかがですか?

ご来店お待ちしております。

GOODSPEED小牧 

小牧外堀1-229 

TEL:0568-41-4092

関連記事