ヴォクシーグレード「V」紹介! たく | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

スタッフブログ

四日市 ミニバン専門店

ヴォクシーグレード「V」紹介! たく

 

 

先日に引き続き、本日はヴォクシー紹介をさせていただきます!

とはいっても本日紹介するのはヴォクシーのグレード「V」についてです(^^)/

 

先日も少し紹介しましたが「V」とは、

グレード「X」に日常での使い勝手のいい装備を追加したグレードです。

 

例えば、安全性能トヨタセーフティーセンスです!!

これは・・・。

①プリクラッシュセーフティシステム

②レーンディパーチャーアラート

③オートマチックハイビーム

の3種類で構成されています!!

①は前を走行中のクルマと衝突しそうな時に警告音が鳴ります( ゚Д゚)

加えて30~80キロで走行時にはブレーキアシストも行いますよ( ゚Д゚)

何かあった時に安心の装備ですね。

 

②は高速道路などでウィンカーを出さずに走行レーンを逸脱しそうな時に警告音が鳴ります。

 

③は名前の通りではありますが、

前から来た車を感知してハイビームを自動的にロービームに切り替えてくれます!

 

どれもなにかのときに安心の安全性能ではあるのでこれらが標準搭載されているのは魅力的ですよね(^^♪

 

 

そのほかにもクルーズコントロール付き

ステアリングホイール、シフトノブにも違いがあります!

ステアリング、シフトノブなどはドライバーの一番触れるところではあるので

運転感覚などですぐに実感していただくことができます(*^^*)

まだまだあります。

標準搭載となる車内スピーカーが「X」では、4スピーカーなのに対して

「V」では6スピーカーとなっています!能力アップです!

より臨場感のある車内空間を作り出すことができますね!

 

最後に、ホイールも違います。

「X」だと樹脂製ホイールキャップなのに対して

「V」だとアルミホイールとなっています(*^^*)

おしゃれは足元からとはよく言いますがここでも高級感に違いが出ますね(*’▽’)

 

四日市店ではヴォクシーハイブリッドに「V」のご用意があります。

走行距離39000㎞、

26年式、

本体価格224.8万円となっております!

こちらのおクルマ車検残りの好条件車となっています。

土日での多くのご来店お待ちしております(*´ω`*)

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

GOODSPEED四日市ミニバン専門店
担当 後藤 拓哉

〒510-0951
住所 三重県四日市市小古曽東1-2-5

TEL  059-347-4092
FAX  059-347-4091
URL  https://www.goodspeed.ne.jp/shop/yokkaichi-mv/(四日市ミニバン店 HP)
   https://www.goodspeed.ne.jp/(GOODSPEED HP)
   

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

関連記事