「日暮れが早くなりました」 なんさん | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

スタッフブログ

小牧 ミニバン専門店

「日暮れが早くなりました」 なんさん

本日のGOODSPEED小牧店のブログはなんさんがお届けします

ブログをご覧のみなさま、こんばんは。

 

日が暮れるのも早くなり、寒さが増してきましたね。

この画像は、今朝、小牧店付近で撮影したものです。

これからの季節、水回りの作業はとても大変になってきます。

手を洗うときでも冷ッとしますよね。

ですが、そんな時こそ、手を洗いましょう!!!

これからの時期は、特に雑菌等には要注意です!!!

体調管理は社会人の基本ですからね。

 

お車の管理もしっかりしてあげてください。

オイル類の定期交換灯火類の確認タイヤ溝や、ワイパーがきちんと効くかなど….

人と違って、いきなり異常が出ます!

人と違って物は、事前に危険信号を送ってはくれません。

なので、当社でメンテナンスパックに加入なされた方は、必ず定期点検を行ってくださいね。

よろしくお願いします。

 

これからの季節、紅葉等が楽しみの季節になってきました。

お車、バイク等で出かけることが多くなると思いますが、スタッドレスや、タイヤチェーンはお持ちですか?

凍ってから、雪が降ってからでは遅いです!

人の体、お車同様、日ごろの管理と事前予防が必要ですよ!

なので、スタッドレスも当店でご検討くださいね!

 

 

ただ今、グッドスピード 小牧店では最大10万円のお値引きをするキャンペーンを行っております。

名付けて、11月他社対抗キャンペーン!!!!

以下の内容で合計10万円のお値引きいたします。

 

・ローンをご利用でのご成約で    4万円

・コーティングを付けて頂ければ   2万円

・保証を付けて頂ければ       1万円

・ドライブレコーダー取り付けで   1万円

・メンテナンスパックを付けて頂いて 1万円

以上で合計10万のお値引きです。

この機会に是非当店でお車のご購入いかがですか?

 

ご来店お待ちしております。

 

GOODSPEED小牧 

小牧外堀1-229 

TEL:0568-41-4092

 

関連記事