BLOG

スタッフブログ

中川 BP センター

最先端

いつもクッドスピード中川BPセンターブログご覧頂きありがとうございます。

林が担当させて頂きます。

現代は職人が調色するだけではなく、コンピューターで調色する時代です!!

最新のカメラでボデーの色を読み取り、システムの中に入っているデータの中から一番近い塗色を選んでデータを出します。

その色を作りテストピースに塗って見るのわ職人ですが、近くなければそのテストピースをまたカメラで読み込みより近い色にデータ計算してくれます!!

弊社で使用しているのは、彩選短というシステムです!!シャレですがなかなか優秀です。

 

キズがついてしまった!治したいけどどうしたら・・・・
 車の修理って請求金額がかなり高いのでは・・・・
 修理期間中の代車があるか心配
 そんな心配事を1つ1つ専門スタッフが丁寧に対応します。

 

 まずは、LINE友達追加でトークで相談ください。
 弊社は、鈑金塗装の相談が、LINEトークで簡単に相談・修理費用をお伝えできます。

 気になった方は、
 https://www.goodspeed.ne.jp/service/bankin/

中川BPセンター

LINE 友だちに追加からQRコードを読み込み登録をお願いします。

  1. 限界への挑戦は終わらない!

    決算SALEが終わっても、限界への挑戦は続く!徹底対抗宣言発令中!他店に負けない特別価格とこだわり品質をあなたの目でチェック!

関連記事