「新車はおススメです!」 なんさん | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

スタッフブログ

小牧 ミニバン専門店

「新車はおススメです!」 なんさん

本日のGOODSPEED小牧店のブログはなんさんがお届けします

ブログをご覧の皆様、こんばんは。

今日は新車のお話をしようと思います。

みなさんは新車はディーラーでと思っていませんか?

もちろんそれも間違いではありません!

ですが、少しでも安く購入したい、装備が充実した車両も少しでもお得に買いたい!

という方は、是非当店にご相談ください!

例えば、VOXYですと、ディーラーで色々つけると、さらっと300万円超えてしまいます。

ですが、同じような装備、それ以上の装備が付いて280万円台なんていうお車も有ります!

その秘密はズバリ、沢山買って沢山値引きをしてもらい、ナビ等の装備は当店で取り付けを行うからです。

もちろん3年保証も付いておりますので、値段は安く、保証はディーラーと同じで買えちゃうんですよ!

なので、ディーラーに寄ってから当店に足を運んでください

お得な車両がきっと見つかるはずですよ!

 

10月からハロウィンイベントを開催しております

内容は、必見中必見!!

特典その1 ご成約者様にドライブレコーダーをプレゼント!

特典その2 ご成約者様に、ガラスコーティング50%オフさせていただきます!

特典その3 ご来店いただいたお客様にお菓子の詰め合わせをプレゼント!

しかし、その特典を得るには、一つだけ条件があります。

その条件とは…….

ハロウィン仮装をしてご来店してください!

仮装といっても、派手なものでなくて大丈夫です。

ハロウィンコスプレでも良し!

ハロウィンのアイテムを身に着けるだけでも良し!

お客様の思うハロウィンを身に着けていらしてください。

お客様のご来店お待ちしております。

GOODSPEED小牧 

小牧外堀1-229 

TEL:0568-41-4092

 

 

関連記事