「シートの汚れは気になりますか?」 なんさん | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

スタッフブログ

小牧 ミニバン専門店

「シートの汚れは気になりますか?」 なんさん

本日のGOODSPEED小牧店のブログはなんさんがお届けします 

ブログをご覧の皆様、こんばんは。

本日はシートカバーについてお話しようと思います。

 

お車のシートに汚れが付いたり、タバコを吸われる方だと、

火種が落ちてシートに丸く穴が開いてしまう事って有りませんか?

汚れならまだ薄くは出来ますが、穴となると、もう補修不可能です….

そうなる前に、シートカバーを付けてみてはいかがですか?

色から、デザインまで、様々なものが有ります

例えばシンプルなものですとこういったタイプがございます。

 

デザイン性を重視すると、こういったキルティングのデザインの物もあります。

こちらの画像では、白黒ですが、ベースカラー、スティッチのカラーまですべてお選びいただけるものもございます。

又、熱意強いものもございますので、タバコを落とされても、心配いりませんね!

 

 

10月からハロウィンイベントを開催しております

内容は、必見中必見!!

 

特典その1 ご成約者様にドライブレコーダーをプレゼント!

特典その2 ご成約者様に、ガラスコーティング50%オフさせていただきます!

特典その3 ご来店いただいたお客様にお菓子の詰め合わせをプレゼント!

しかし、その特典を得るには、一つだけ条件があります。

 

その条件とは…….

 

 

ハロウィン仮装をしてご来店してください!

仮装といっても、派手なものでなくて大丈夫です。

ハロウィンコスプレでも良し!

ハロウィンのアイテムを身に着けるだけでも良し!

お客様の思うハロウィンを身に着けていらしてください。

 

お客様のご来店お待ちしております。

 

 

GOODSPEED小牧 

小牧外堀1-229 

TEL:0568-41-4092

 

 

 

関連記事