「ナビ 後席モニター」 なんさん | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

スタッフブログ

小牧 ミニバン専門店

「ナビ 後席モニター」 なんさん

本日のGOODSPEED小牧店のブログはなんさんがお届けします

ブログをご覧のみなさま、こんばんは。

本日はナビと後席モニターについてお話したいと思います。

 

最近のナビは、画面が大きくなってきて、従来の物より、綺麗に鮮明に映るようになりましたね。

ただ、綺麗に見えるだけでなく、ナビ自体もオシャレになってきました。

例えばこちらのナビ。

11インチで画面が大きいのはもちろん、ナビ下のSOUNDのボタンNAVIのボタンが大きくてわかりやすい。

そして、ボタン全体がくっきりと青く光ります。

 

もう一つのナビがこちら。

もうナビが手前に出てきています。

従来の見た目とは全然違いますよね。

実際にハイエースに装備されている物を見たんですが、

もうインテリアの一部といっても過言ではないくらい、洒落てましたよ!

 

みなさんもお車をご購入の際には、ナビを大きくしたり音にこだわって、スピーカーを増やしたり

そういったこだわりを私たちに是非相談してみてください!

 

GOODSPEED小牧 

小牧外堀1-229 

TEL:0568-41-4092

関連記事