「視覚 嗅覚から感じ取るニオイ」 なんさん | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

スタッフブログ

小牧 ミニバン専門店

「視覚 嗅覚から感じ取るニオイ」 なんさん

本日のGOODSPEED小牧店のブログはなんさんがお届けします

ブログをご覧の皆様、こんばんは

 

本日は内装クリーニングについて話したいと思います。

中古車に必ずと言っていいほど付いて回るものがニオイ汚れ、キズです。

その中でも、ニオイは本当に手ごわく、完全に取り除くことは出来ません。

ただニオイって嗅覚だけがポイントでは無いんです!!

もちろん視覚からニオイって感じるんですよ。

下の画像を見てどちらがニオイますか?って聞かれた場合、間違いなく右側を選びますよね?

さらに、ニオイの種類としてタバコのニオイを感じると思います。

 

実はこの画像は、内装クリーニング後のビフォーアフターなんですよ!

実際は同じ一台だけど、視覚から得る情報で、ニオイすら感じなくなります!

 

ですので、ニオイって100%取れないから….と思ってらっっしゃる方。

視覚から得るという情報も踏まえて内装クリーニングをされてみてはいかがですか?

気になる部分はとことん聞いて頂ければ、私も全力で、できる限りサポートさせていただきます。

 

GOODSPEED小牧 

小牧外堀1-229 

TEL:0568-41-4092

 

 

関連記事