「フロアアット選び」 なんさん | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

スタッフブログ

小牧 ミニバン専門店

「フロアアット選び」 なんさん

本日のGOODSPEED小牧店のブログはなんさんがお届けします

ブログをご覧のみなさま、こんばんは

 

今回はフロアマットについてお話したいと思います。

当店のお車はすべてフロアマットがついておりません

入庫時ははついているんですが、衛生面や見た目の都合上、すべて取り外し、廃棄しております。

新しく購入されるフロアマットですが、実際に購入される時は色々気になりませんか?

厚さはどのくらいだろう?

フィッティングはいいのかな?

車種、グレードによって形って変わるの?

 

まずは厚さから。

当社で扱っているものは、厚みもあり、一台一セットを注文して、

その都度作っていただいておりますので、満足のいく仕上がりになっていると思います

 

 

フィッティングについてですが、もちろんバッチりです!

ほぼすべてのフロアマットを私、難波が取り付けしておりますが、

取り付けてスカスカな物は一枚もありませんでした。

付かなかったものといえば、グレードごとに違うシートレールの型番を誤って、

入荷した別グレードの物を取り付けたときぐらいですかね….(汗

 

車種グレードによってちがうの?という質問に関しても、もちろん違います。

ロングスライド、超ロングスライドこの二つだけでも、フロアマットの形状が変わってきます。

ご自身で購入の際は間違いがないように気をつけてください。

又、当店で購入いただけるのであれば、マットの選定から取り付けまですべてお任せください。

 

GOODSPEED小牧 

小牧外堀1-229 

TEL:0568-41-4092

関連記事