N様 ヴェゼル ご納車させていただきました!!! | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

スタッフブログ

岐阜 SUV専門店

N様 ヴェゼル ご納車させていただきました!!!

こんにちは!!

グッドスピード岐阜SUV専門店です!!

 

ご納車のご報告をさせていただけます!!

 

N様 ヴェゼル

 

SUVに憧れていて、

満を持してのご納車になりました!!

 

これからお仕事などもで使いたいと、

維持費や運転のしやすさなど、

街乗りに最適な、ヴェゼルをご購入いただきました!!

 

お洒落なカラーで、とてもお似合いでした!!

 

ご家族でご納車に来ていただき、

素敵なファミリーを送りだすことができ、

とても光栄に思います!!

 

初めてのご自身のお車ですが、

素敵なカーライフを送ってくださいね!!

 

また、お会いできるのを楽しみにしております!!!!!

 

 

 

 

関連記事