夏の思い出と冬にかけて    ヤマチャン | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

スタッフブログ

岐阜 SUV専門店

夏の思い出と冬にかけて    ヤマチャン

どうもこんにちわ☆

11/9より岐阜店勤務のヤマチャンです!!

オープン準備に追われ、またまた老けてしまったヤマチャンです…

小牧店Y子チャンに「初老」と言われたヤマチャンです(ー_ー)!!ワラ

今年の夏はレゲェイベント行きまして、というブログを以前書きました。

その続編で、今年はウエイクボードも始めました♪♪

この顔、かなりNGですが、笑ってやってくださいな(^ム^)

「うひょぉぉ~~~~~」という声が聞こえてきますよ☆

そしてこちらも今年からデビューした方!!

そぉ、我らがH主任!!

浮かんでます♪♪

H主任も波に乗れまして、楽しい夏でした!!

そしてこれからは冬!!

そぉ、ボード!!

今年はウエアを新しくしました!!

早く雪が積もってフカフカパウダーで滑りたいです♪♪

GSボード部活動しますよぉ!(^^)!

関連記事