ちょっくら岐阜にお引越し kosuke | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

スタッフブログ

岐阜 SUV専門店

ちょっくら岐阜にお引越し kosuke

 

岐阜店のオープンに伴って、

私、

名古屋から岐阜に引っ越して参りました!!

 

 

福井の異端児が岐阜に舞い降りたわけです。

 

 

 

大学時代

4年間過ごした街を離れるのは寂しかったですが、

 

新天地でがんばらなくては!

と奮起してます(^^)!

 

 

 

学生のころアルバイトしてた居酒屋のメンバーからも…

 

 

こんな寄せ書きをもらってしまいました!

 

たった2時間の距離の引っ越しでしたが、

僕が愛知から離れるということで

 

サプライズでプレゼントされちゃいました!!

 

いい仲間を持ったもんです…(TT)

 

 

岐阜の寒さも吹っ飛ぶ宝物です♪

 

 

 

 

関連記事