激うまウエハース♪ | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

スタッフブログ

中川・港 SUVカスタム専門店

激うまウエハース♪

皆さんこんにちは!!
グッドスピード中川・港SUV専門店です!!

いつも中川・港店のブログをご覧いただきありがとうございます。

今回は柘植がブログの担当させていただきます☆

今日はお車の紹介からはなれまして
おすすめのお菓子をご紹介したいと思います!!

じゃん!!こちら!

バニラクリーム味ウエハースです
真っ白なウエハースはとっても甘くて
仕事の仕事の疲れを一気に吹き飛ばしてくれます(^^♪

ご購入希望の方は近くのコンビニエンスストアやスーパーにて
お買い求めください。
パッケージはドラゴンボールのわかりやすいものです!

こんな感じです!

今ならおまけでキャラシールも付いてくるようなので
ウエハース好きだけでなくドラゴンボール好きの方にもおススメです☆

ちなみに今回はこれが当たりました!

スーパーサイヤ人ゴッドスーパーサイヤ人ベジット
最高ランクのスーパーゴッドレアというやつみたいです。

カッコいいですよね!

シールが欲しいけどウエハースはいらないというめずらしい方は
是非柘植までよろしくおねがいします!

補足ですが実はこの激うまあんまり売ってないんです・・・
ですが!

グッドスピード中川店のお隣にありますナフコさんと
ファミリーマートさんには売っておりますので購入の際には
是非グッドスピードにもお立ち寄りください♪

 

オススメのお菓子情報交換からお車の情報交換を
中川店で一緒にお話ししましょう!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

中川・港SUV専門店では、コンパクトSUVから大型SUV、ステーションワゴン
お車の任意保険まで
幅広くお取り扱いしております。
スバル・マツダ車を中心に常時120台以上のお車を展示してます。
ミニバン・軽自動車のご注文・新車・未使用車のオーダーも承っています。
グッドスピード中川・港SUV 専門店
 名古屋市港区明正1-211
 TEL:052-382-4092
 FAX:052-381-9970

関連記事