★K様ご納車エルグランド★れいこ | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

スタッフブログ

小牧 ミニバン専門店

★K様ご納車エルグランド★れいこ

みなさんこんにちは!

グッドスピード小牧店れいこです!

先日K様のエルグランド、ご納車させていただきました!


とっても素敵な納車写真ですね!

ご契約の際、ヘッドライトに黄ばみがありましたが、

ヘッドライトコーティングを施工してますので

ヘッドライトも新品のようにピカピカです!!!かっこいいですね!

K様とは趣味のお話やお仕事のお話などいろんなお話ができて

とっても楽しい時間が過ごせました!

車はお店と担当者で選んだよ!と言ってくださり、とっても嬉しかったです!

元気なお子様はキッズコーナー滑り台ボールプールを大変気に入ってくれたようです♪

ぜひ、今後もまたグッドスピード小牧店へ遊びに来てください♪

本日は小牧店のれいこがお届けしました!

 

グッドスピード小牧

小牧市外堀1-229

TEL:0568-41-4092

関連記事