★草むしり★河柳 | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

スタッフブログ

小牧 ミニバン専門店

★草むしり★河柳

本日のブログは河柳がお届けします。

日に日に暑くなり雨も降ることでじめじめとした日が多くなってきました。
最近小牧店ブログでは草むしりの話題が多いですが、本日もその話題をお届けしようと思います。

小牧店ではお客様が気持ちよく来店して頂くために店舗美化に力をいれています。
2日前に木内店長と私 河柳が店舗横の草むしりを行いました。


今回は草むしりだけでなく夏に向け除草剤を撒きました。
夏の暑い時期に草むしりを行うのは大変だと思うので皆さん今のうちに対策を行いましょう。

以上GOODSPEED小牧店がお届けしました。

 

グッドスピード小牧 ミニバン・ハイエース専門店では、アルファードヴォクシーセレナなど
各メーカーのミニバンを常時100台以上在庫を取り揃えております。

GOODSPEED小牧
小牧市外堀1-229

関連記事