お昼紹介! たく | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

スタッフブログ

四日市 SUV専門店

お昼紹介! たく

こんにちは!たくです!

本日のブログではお昼紹介をたくがさせていただきます。
紹介するのは、「本家かまどや」さん。
四日市店のお昼ご飯にお弁当をよく注文しています。
50種類以上のメニューがあるんです。
いつも何を食べようか迷っちゃいます。

詳しくはこちらのURLからご確認ください
↓↓↓
https://www.kurumesi-bentou.com/honkekamadoya_tsuriganecho/

本日たくが注文したのは・・・。
こちらです。

チキン南蛮弁当をいただきました。
とってもおいしかったです。
チキン南蛮は私の大好物なので、
ついつい選びがちなんですよね。

お値段500円とワンコイン
食べれちゃうので、
皆様も是非食べてみてください!

食べること大好きなたくが
これからはデリバリーだけでなく、
自炊の様子も報告できたらなと思っています。

 

ご来店の際には
オススメの料理を教えてくださいね。

最後までご覧いただき
ありがとうございました。
暑くなってきていますので
体調にはお気をつけてくださいね。

 

〒510-0951

三重県四日市市小古曽東1-2-5

Tel 059-347-4092

Fax 059-347-4091

関連記事