☆新入庫速報☆ハイスペックセダン特集!! | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

スタッフブログ

SPORT岡崎 輸入車専門店

☆新入庫速報☆ハイスペックセダン特集!!

いつもSPORT岡崎店のブログをご覧いただきありがとうございます!!

SPORT岡崎店「ずーみん」です^^

 

今回ご紹介するお車は・・・

「普通の車じゃ物足りない!!」

「刺激のある車に乗りたい!!」

そうお考えの方にピッタリなお車^^

 

BMW M3

メルセデス・ベンツ C450 AMG

のご紹介です!!

どちらも「3シリーズセダン」「Cクラスセダン」をベースに

「BMW M」、「メスセデス AMG」によるチューニングが施されたハイパフォーマンスモデル!!

 

M3には「413馬力」を引き出す3リッター直6ツインターボエンジン!!

FR駆動なので「ピュアスポーツ」な走りを楽しめます!!

C450AMGには「367馬力」を引き出す3リッターV6ツインターボエンジン!!

「4MATIC」によるAWDでどんな路面でも安定した走りが楽しめます!!

 

どちらも一般道では持て余しちゃいますね・・・^^;

どちらも3ペダルMTではないので、AT限定の方でも乗れちゃいますよ!!

 

大型フェンダーによって全幅が75mm拡大されるなど

「見た目から普通じゃない」M3に対し・・・

大型化されたブレーキシステムや「ダイヤモンドヘッドグリル」など

「見た目は普通っぽいけどじつはヤバい」C450AMG

 

どちらがお好みですか?^^

 

従業員もテンション爆上がりのこの2台!!

実写の迫力はぜひ皆様の目でご覧ください!!

 

皆様のお問合せ、ご来店お待ちしております!!

 

以上、SPORT岡崎店「ずーみん」でした^^

 

 

 

 

関連記事