【グッドスピード春日井 ミニバン専門店】店長オススメ車両です!!! | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

スタッフブログ

春日井 ミニバン 専門店

【グッドスピード春日井 ミニバン専門店】店長オススメ車両です!!!

【グッドスピード春日井 ミニバン専門店】

ちょうどいいを、

もっと、みんなへ。

広さミニバン、サイズコンパクト。

Honda独創の技術がかなえた

「ちょうどいい」を、もっと、たくさんのひとに。

店長オススメ車両!!フリードが入庫致しました(^^)

ミニバンの運転を、

もっと誰にでも、

もっと楽しくできないか。

4265mmという全長に、1695mmという全幅

平日の買い物や送り迎えから週末のレジャーまで、

ミニバンに慣れてない方でも安心して扱えます!!

室内空間もとても明るく、爽快な視界が広がります!!

内装につきましても、

センターテーブルがあったり、インパネに収納BOXがあったりと

乗車する方のことをとても良く考えられています(^^)

また、インパネの回りが木目調となっておりますので

手触りもよく、温かな造りのインテリアとなっております!!

安全装備もHonda SENSINGがついておりますので

衝突軽減ブレーキをはじめ、車線維持システムといった

心強いサポートが運転される皆様をサポート致します(^^)

今後グッドスピード春日井ショールームではこういったコンパクトミニバンというジャンルの車種も

取り揃えていく予定です!!

ぜひ!一度店頭でお車をご覧いただき、コンパクトミニバンを体験してみてください!!

平成28年式 フリード G ホンダセンシング

400キロ イエロー 189.8万円 0414

OOD PEED 春日井 ミニバン専門店

愛知県春日井市東野町9-7-11

TEL 0568-56-4092

関連記事