新卒営業三浦です!(^^)! SPORT岡崎 | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

スタッフブログ

SPORT岡崎 輸入車専門店

新卒営業三浦です!(^^)! SPORT岡崎

いつもSPORT岡崎輸入車店のブログをご覧頂きありがとうございます。

新人の三浦です。

5月から始まった研修も2週目を迎え、

今週はSPORT岡崎輸入車店にお邪魔しております (^^) ♪

私自身、7月からの配属がここSPORT岡崎輸入車店になりますので

より一層気合いが入っております!

今日は入庫してきた車の洗車や並び替えなどの日常業務から始まり

商談にもつくチャンスもいただけて、とても充実した1日でした。

いち早く仕事や車種覚えられるよう、明日からも気を引き締めて元気に頑張っていこうと

思っております!。

明日から研修先が変わりますがここで学んだことを生かしてまた7月に成長した姿を

見せれるように他店舗でも頑張っていきたいです。

スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。 (^ω^)

 

関連記事