【グッドスピード春日井 ミニバン専門店】ブラッキッシュアゲハ!珍しいカラーのVOXYです!! | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

スタッフブログ

春日井 ミニバン 専門店

【グッドスピード春日井 ミニバン専門店】ブラッキッシュアゲハ!珍しいカラーのVOXYです!!

【グッドスピード春日井 ミニバン専門店】

パールホワイトのお車やブラックのお車ももちろんシンプルでかっこ良いですが・・・

他の方とかぶってしまったりしますよね。ちょっとそれが気になるな~と

そんな方おススメの1台です!!!

ブラッキッシュアゲハガラスフレークという珍しいカラーのVOXY ハイブリッドのご紹介です(^^)

夜や少し暗いところで見ると一見ブラックのようにも見えますが、

このように少し紺色のようなとてもオシャレなカラーなんですよ(^^)

光が当たると存在感がかなり増しますね!!!

エアロも装着してあるお車になるのですが、所々に入っているメッキとの相性も抜群です!!

アルミホイールも18インチの赤いアクセントがきいたかっこ良いホイールがついています(^^)

外装のみならず、内装にもこだわった装備が満載です!!!

両側パワースライドドア、バックカメラ、ETC等の装備はもちろんのこと

シートヒーターにコーナーセンサー、置くだけ充電などなかなか他のVOXYにはない装備が満載です(^^)

ぜひぜひ!!

この内外装ともにかっこよくて、装備にこだわったVOXYハイブリッドの

ご検討を宜しくお願い致します!!!

平成26年式 VOXY ハイブリッドV

ブラッキッシュアゲハガラスフレーク 35000キロ 229.8万円 4555

OOD PEED春日井 ミニバン専門店

愛知県春日井市東野町9-7-11

TEL 0568-56-4092

関連記事